シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

暑いですね


今朝は5時過ぎの台所で29度超え、ほぼ30度でした。


ドアが閉まっているのだから、当たり前?とも思いましたが、ドアを開けても、その後は太陽が照って暑くなるばかり。6時台で30度ですね。


私の部屋も、8時前に30度を超えました。クーラーがなかったら、生きていけない、、、



私自身の熱は、漢方の解熱剤が効いたようで、6度台に下がりました。
このまま上がらないでほしいです。



朝ごはんは、お豆腐で食べました。



炊きたてごはんはおいしい、と思って食べられているのだから、いいかなぁと思います。