シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

バターミルククリームサンド


今日も朝から暑いですね。
身体にこたえる暑さです。
ずーっっと暑い日が続いていて、もう暑さ疲れなんでしょうね。
暑さ負け、か。
秋が恋しい。



ヤマザキの菓子パン。



油っぽいだろうなぁと思ったけど、こういうの好きだよね。



昨晩、2割引になっていたので買ってきました。



また買うかどうかは微妙。
もし半額だったから買うかもしれない。
でも半額ってことは当日消費期限だから、買わないかな。



すいか食べました。



3切れ入りだったので、これで最後。
また買えるといいな。




昨日見た熱中症警戒情報(?)では、今日も昼間は「危険」だったかな。
晴れてたら外へは行かない(行けない)。
お昼ごはん、どうしよう、ってほんと思う。
自分の分だけだから、おなかふさぎで十分なんだけど。