シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

きな粉バナナ



今朝もバナナにきな粉をかけて食べました。
腰が痛くて何もできない(したくない)私には、手軽でちょうど良いです。




昨日、卵のおかゆを食べたのは午後2時頃です。それ以降、何も食べなかったのに、夜9時頃気持ちが悪くなりました。太田胃散1包のんでも治まらず、2包目をのみました。それで何とかなりました。


転んで腰が痛いのはわかるけど、なんで胃の調子まで悪くなるんだろう、と思います。おとといの夜も、胃からお腹にかけて、なんだか変でした。薬をのむほどではなかったですが。だいいち、今現在、うちには整腸剤はなく、のみたくてものめなかったけど。