シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

バナナ


昨日、卵と一緒に買ったバナナ。



99円+税で、4本ついていれば、まぁ、いいかな。
小ぶりですが、格安スーパーのものほど小さくないし。


今朝、起きたらお腹がすいていたので、さっそく1本食べましたが、おいしかった!
私は、柔らかくなっていない固めのバナナが好きです。
すぐに柔らかくなっちゃいますが。



バナナ食べた後の、朝ごはん。



はんぺんが、すぐしぼんじゃうのが残念。
ホットサンドメーカーを使って、マーガリンを塗って焼きました。
しぼむ前に食べたいけど、開けたそばからしぼんでいくから、無理かなぁ。


はんぺんが油っぽいので(マーガリンで)、きゃべつはそのまま食べました。
ドレッシングは必要なかったです。




今、雨が降っています。
天気予報によれば、昼前後に激しくなって雷も鳴るらしい。
あまり酷くなりませんように。