シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

お好み焼き、もらいました


弟が持ってきてくれました。



お好み焼きも随分食べていないので、すごく嬉しい。



ちゃんと豚肉が入ったお好み焼きなんて、一体いつ以来だろう?と思いました。
お好み焼きとタコ焼きがあれば、タコ焼き選んじゃうものね。
タコ焼きは絶対に作れないから。


お好み焼きは、作ろうと思えば作れるんでしょうけど(小麦粉ときゃべつがあれば)、
でも作ってないですね。
それに、作ったとしても、豚肉は入ってなさそうな気がするし。



親戚の不幸の件は、今朝弟と相談しました。
なんとかなりそうで、よかったです。




昨日は最高気温が27.5°Cで、100年ぶりに更新したとか言っていました。
でも今日は涼しくて、この後は、寒くなっていくようですね。
湯たんぽ、大きいのにした方がいいのかな。
風邪を引かずに過ごしたいです。