シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

落雁


小布施のです。



栗の落雁なんて、初めて食べました。



おいしい!
落雁って、パクパク食べるもんじゃないと思うけれど、
パクパク食べたい!って思いました。



はんぺんをホイル焼きにしたら、ホイルを剥がすときに崩れました。



まぁ、いつものことですが。
味は変わらないから、いいか、と思ってます。




親戚の不幸の知らせがあったので、私も、あちこち連絡して、バタバタしてました。
まだ連絡の付かないところもあって、落ち着かないです。


家族葬のようですが、今どきは、いろいろ難しそうですね。