シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

お菓子の箱、当たりました


ヤマザキのパンについてるシールを貼って、応募するものです。



春のお皿は、シールがたまらなくてもらえなかったのですが、
今回は、シール4枚で応募可能。
せっせと集めて(でもないかな?)、葉書を何枚か出しました。



もちろん当たったのは初めて。



甘いのだけじゃなくて、おせんべも入っているのが嬉しいです。
賞味期限が結構長いのがあるので、少しずつ長い間楽しめそうです。
うふふ、うれしいわ!



朝ごはんは、チョコのパンとバナナ。



チョコだけではなく、クルミも入っていて、おいしいです。



バナナは格安スーパーで買ったもので、小さいです。



甘いので、みそ汁を食べました。



エノキと小松菜の他に乾燥玉ねぎも入ってます、見えないけど。



それからタンパク質補給のためのゆで卵。



ちょっとヒビが入っていたようなので、即食べました。
みんなおいしく食べられて、よかったです。