シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

たらこと鮭のフレーク


「おいしい無着色のたらこと鮭ほぐしました」と書いてありますね。



これが正式名称ですか、長いですね。



さばのときほどの衝撃はなかったような……
鮭のフレークはあるものね。
さばは、このシリーズで初めて食べましたが。



おやつに栗鹿の子羊羹。



これは本当に栗で、おいしい。
私にはもったいないくらいの贅沢品だと思う。




夕方、歯医者へ行きました。
月1回の点検のようなものです。その割に、料金は高いと思うけど。
安心料みたいなものだと思っていればよいでしょうか。



歯医者の帰りにスーパーに寄ったら、ルヴァンレーズンバターロールがあったので、
つい買ってしまいました。



買ったなら、好きなので、食べました。



お腹すいてたし。
このところ、よくお腹がすいて、食べていると思います。


食べられないより食べられた方がよいと思いますが、体重は確実に増えますね。