シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

栗鹿の子羊羹


小布施の栗鹿の子羊羹です。



私にとっては贅沢品。



とってもおいしいです!



こういうの好きでよかったわ。



お昼ごはんは、ぶり大根の残り。



見えないけど、ゆで卵の下は、カボチャです。
おいしく食べてます。



柿も食べました。



このところ地元スーパーではずっと柿は98円+税で売っていたのですが、
それは終わってしまったようです。今日は高くなっていました。


かぼちゃ祭り(?)も終わり。
1/4カットが198円+税に戻っていました。
安く買えたのはよかったのぉ~?


図書館へ行くと中にある八百屋さんも、毎日値段が変わっているようです。
「明日買おう」なんて思ってると、上がってる。
品が違うのかもしれませんが。