シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

卵サンド+野菜シート


もらったパンに蒸しにんじんをしいて、卵サンドにしました。



それに、ダイソーで買った野菜シートをのぜてみました。



ほんとは下に敷くんでしょうけど、初めてなので上に。



確かにかぼちゃの味でした。
へーえ。


他にどうやって食べるんだろう?と思ったら、
巻いたり包んだりできるって書いてあったけど、
巻くのと包むのと、どう違うのって思ったりしてます。。。



パンは、もう一切れ食べました。



端っこも好き。



おやつは、わさビーフ。



「きのう何食べた?」の宣伝入りでした。




涼しくなったので、久しぶりに駅の向こう側まで買い物に行きました。
今頃着る長袖の綿のパジャマが欲しかったのですが、売ってませんでした。
売場にあるのは夏物。
来週になると入ってくるのは冬物。
今頃着るパジャマって、売ってないんですね~~~



駅のところにあったビアードパパのシュークリームの店は春に閉店しましたが、
その後は、週替わりのスイーツのお店になってました。
そんなことやってるんですね。これもビックリ。


今週はワッフルですが、先週が舟和で、芋ようかんやあんこ玉を売ってたみたい。
気がつかなくて、ものすごく残念。
せっかくあんこ玉、食べられるチャンスだったのに。
舟和は、芋ようかんよりあんこ玉の方が好きです。
また来ないかな。