シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

今日もクロワッサン


アイスクリームは買っていないので、クリームチーズを添えました。



これは、冷凍クロワッサン生地を使っています。



クロワッサンだから、かなりこってりしています。
1個で十分。
というより毎日これを食べてたら、夏太り一直線、でしょうか。



昨晩、半額のすいかが買えました。



やっぱり出来過ぎみたいだけど、気にしないことにします。




それにしても、ボケた写真ばかりですね。
やはり私の目のせいなのでしょうか???




甥っ子は明日帰ってくるはずでしたが、調子が悪いようで、中止になりました。
それ以上詳しいことは知らないのですが、気になります。
大したことないといいのですが。



私の方の足は、目覚めとともに、痛くて、ビックリしました。
何もしてないのに痛いってマズイんじゃないの?と思ったのですが、
起き出したら、それほどでもないようです。


変な動きをすれば痛いけど、何もしなければ大丈夫そうです。
医者が休みなのだから、ほんと何でもなければいいなと思っています。