シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

今日も冷やし中華


卵以外の具は、野菜だけですね。たいてい、いつもそうだけど。



野菜が食べられれば、それでもいいかな、という気はします。
タンパク質が足らないでしょうか?



あとは、キウイを食べました。
このところ、果物食べるのが少なかったなと思います。



バナナの残り1本で、レンチン蒸しパンを作るつもりだったのですが、既にダメになっていました。残念。暑すぎるものね。


最高気温の予想が、今日は36度、明日は37度。
昼間は外へ出たくないですね。


弟にも、買い物に行くのは夜だけにしろ、と言われました。
特売が買えなくて、高い野菜しか残っていないのも仕方無い、と。


確かにそうですね。
昼間出かけて、体調悪くなったら、何にもならないもの。