シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

甘夏


叔母の家の庭になっていた甘夏です。



前のと違って、酸っぱくない。



叔母が「甘夏」と言ってくれたのだから、当たり前か。



スーパーで2割引だった豆大福。



疲れたので、甘いものがおいしかった。




午前中はドラッグストア2軒の他、コンビニ(支払い)。
午後から、八百屋さん、チェーンのスーパー、携帯ショップ、百均、とあちこち歩き回りました。


最高気温が今日は20度台だったけれど、明日からは30度超えの予想。
1週間分の予報では、20度台には下がる日はない。
なので、今日のうちにあれこれ用事を済ませました。


いっぺんにいろいろやったから、ほんとくたびれた。
相変わらず、体力ないなー、と思ってます。