シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

弟経由で義妹から


ひじきごはんのおにぎりをもらいました。



うれしい!



私はみそ汁をつくるだけで、おいしい朝ごはんが食べられました。
とっても有り難いです。


みそ汁の具には、わかめと乾燥玉ねぎを使っていますが、
この乾燥玉ねぎがおいしい。



毎日、入れる量が増えています。


前に買ったみそ汁用の乾燥野菜は、特有のニオイがあって、いまいちだったのですが、
これはそんなことはないです。


単に私の好みの問題かもしれませんが、気に入っています。
使い切ったら、また買うと思います。