シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

河津桜見物


昨日、知り合いに誘われて、盛りの河津桜を見に行ってきました。
70代から30代の女性4人で、ゆっくりのんびり歩きました。
平日でしたが、満開の河津桜を見に、けっこう人が出ていました。


私は、河津桜とスカイツリーを一緒に撮るのを教えてもらって大満足。



70代でスマホ使いこなしてる方ってすごいって思いました。
私なんて、全然です。
以前にも彼女には教えてもらったことがあります。
感謝!


河津桜の下をぶらついた後は、そこから近くに住んでる人が
「うちでお茶しませんか」と言ってくれたので、おじゃましました。


途中で別の方がおやつを買ってくれました。



ケーキやベーグルを4つに分けて、おしゃべりしながら堪能しました。
レモンケーキやケシの実を使ったケーキ。ほんと、おいしかったです。


4人で直に会って、おやつ食べながらおしゃべりって、
コロナ以降、初めてです。
楽しかった!
誘ってくれて、ありがとう。