シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

マドレーヌ


チェーンのスーパーで買ったマドレーヌです。



マロングラッセ入りと書いてありますが、



甘いだけ、と思いました。
特に栗は感じられなかったです、私には。



今日は昨日より風が強くて寒いので、特に散歩はせず、買い物に行くだけにしました。
ローソン100や百均でサバ缶等を買いました。
備蓄は本当に悩みます。


春以降の電気代値上げもこわいです。
今は、電気ストーブを止めて湯たんぽにしたら減りましたが、
夏はクーラー必須だし、去年の倍くらいで済めばマシなのでしょうか。



悩みつつ、おやつ食べてます。



ピーナツ豆太鼓。
こういうの好きです。