シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝ごはん


昨日、にんじんを買いました。久しぶりだった気がします。



にんじんは、蒸すと甘くなっておいしいです。
ブロッコリーは、いつも通り、フレンチドレッシングとカレー粉で食べています。
これもおいしくて好きです。



昨日書くの忘れたこと2つ


・おととい、ほうじ茶を2、3杯飲んだら、軽い頭痛は治まりました。
 やはり水分不足だったのかな、と思います。


・おととい停電で一時的に閉店中だった百均、昨日は無事に営業していました。
 たわし、買えました。よかった~



昨日、風が強くて寒いと思いましたが、今日はさらに風が強くて、もっと寒いようですね。
今朝、起きて2時間で足の先が冷え冷えしてきました。台所の温度を見たら、3度。
やっぱり低いですよね。