シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

はんぺん


先日、おでんの残りのつゆで煮たらおいしかったので、同じようなことをしました。



今回は、おでんのつゆは残らなかったので、めんつゆをかなり薄めて煮ました。
それでも結構おいしかったので、またやると思います。
寒いときは、熱々がごちそうですね。



ラジオで、ピンクを身につけると、たとえ目に見えなくても暖かく感じ、青は寒く感じる、というような話を聞きました。


なので、ピンクの肌着を買おうと思って近所のお店に行ったら、売り切れでした。
流行っているそうですね。
全然知りませんでした。
時流に乗り遅れていて、とっても残念です。