シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

今日はダイエットを忘れて、食べます


だっってね、もらっちゃったんです。
昨晩、弟がケーキを2つ、持ってきてくれました。



私が大好きな、いちぢくタルトとモンブラン。
これは、食べずにはいられない。



夕方には友人から、船橋屋のくずもちをいただきました。



2箱ももらっちゃったのよ、と言って、わざわざ私のところまで1箱持ってきてくれました。ほんと、嬉しいです。くずもち大好き。


さすがに全部は食べられないので、弟に、半分持って行ってもらえて、本当に良かったです。



で、朝から、いちぢくタルトです。



いちぢく大好きです。
これは、ほんと嬉しい!


甘いもの、好きだけど、続けては食べられないので、残りは後で、食べます。