シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

クロワッサンで朝ごはん


ローソン100で買ったクロワッサンです。



大きくて、食べでがあります。



トーストするとさくさくっとかって書いてあったので、少し食べたから焼いてみました。
焼けばおいしいんだけど、高さが違うので、一番高い真ん中の部分が焦げがちです。


キャベツは胡麻ドレッシングをかけました。昨晩「食べたい!」と思ったのですが、夜遅かったので諦めました。一晩我慢したので、よけいおいしかった気がします。


剥いてあるのは、河内晩柑の残りです。
ヨーグルトは昨日と同じ、ぶどうのシロップ漬けを入れました。


今日もおいしく食べてます。