シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝ごはん


なんだかとっても地味だなと思いますが、おいしく食べてます。



やっぱりごはんが好き。
普通がおいしいと思います。




腱鞘炎だと言われた左手親指には薬を塗っています。
親指の付け根あたりを中心に。


月曜日ほどの痛みは無いけれども、痛みが消えたわけではなく、
違和感有りまくりです。


左手を酷使した覚えはないのだけれど、
4年前に右手親指の付け根あたりを骨折したから、
無意識に左手を使っていた?


でも、その時って、同時に左肘も骨折してるから、
左手もそう動かせなかったような気がします。


何が悪かったのか、何をしてはいけないのか、と思います。