シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

カレーパン


知り合いの勧めに従って、散歩がてらパン屋さんへ行ってきました。



水辺は、なんだかのどかで、歩くのによいですね。
暑くなったら行かないので、今のうちだけですが。



何を買うか迷った末、今日はカレーパンしました。



カレードーナツと書いてあった気がしますが、カレーパンとどう違うのでしょうか?



予想より大きかったので、結局、昼と夜に半分ずつ食べました。



カレーが私には辛かったので、昼は、直後にミルクもちを食べました。



辛さを和らげるために。


夜は、ゆで卵を入れました。



辛さを感じずに食べられたので、よかったです。




あと、おやつに羊羹。



夜の梅。小倉羊羹です。これが一番好き。
当たり前ですが、おいしいです。