シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

きらず揚げ食べ比べ


エンディミオンさんに勧められて、食べ比べてみました。



左カレー、右マヨネーズ。
色は、見た通り、カレーの方が濃いです。当たり前ですが。


で、ね、これ、比べられません、
どっちもおいしい!
私は、どっちも好きです。


そもそもカレー味のおせんべもマヨネーズ味のおせんべも好きだったので、
きらず揚げもそうだろうなぁと思っていましたが、その通り。


両方ともおいしくて、両方とも好き。
これ、交互に食べてたら、やめられなくなるわ!



その前に、朝ごはん。



筑前煮の残りで食べました。
みそ汁には乾燥玉ねぎが入っています、写りが悪くて見えないですが。


赤かぶ漬けは、もちろん市販品です。
冬は漬物がおいしいですね。