シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

いろいろ食べてます


朝ごはん



昨日、ブロッコリーを久しぶりに買いました。高いと買えないです。
これは、今日(日曜)休みの八百屋さんで、傷みそうなのを安く売ったのではないかと思います。


写真撮ってないですが、フレンチドレッシング+カレー粉で、おいしく食べました。
にんじんは、蒸したてだと何もつけずに、そのまま食べるのがおいしいいです。



チーズとビスケット



このチーズおいしい。何が入っているのかと思ったら、クリームチーズ入りでした。



賞味期限が近いので、安く売っていたんだと思います。



また巡り会うことがあるかな?
これを買ったとき初めて見たので、今後また、っていうのは難しいかもしれません。



冷凍しておいた焼き芋。



ボケちゃいましたが、もう食べちゃったので撮り直しできないです。


お芋が甘かったので、しょっぱいのが食べたくて、



おじゃこ揚げせん。


みんなおいしくて、満足しています。