シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

また愚痴


今度は、水筒型?マグボトル?をひっくり返しました。



こんなのです。
容量550mLって、カップ3杯分ですよね。
先日の比ではなく、台所水浸し。


しかも、水のペットボトルや野菜ジュースを段ボールに入れたまま置いてあったところなので、あとの掃除が大変でした。


床を拭くだけではなく、ペットボトルやジュースの缶を出して、段ボールを乾かさないといけないし。
乾いたらペットボトルや野菜ジュースは段ボールに戻すつもりです。そうしないと保存に場所を取ることになるので。


それが昨夜11時頃の話で、今朝は、つけておいた雑巾を洗いました。かなり汚れていました。その後、洗濯機に放り込みました。




おやつは昨日と同じアーモンドマドレーヌ。今日は紅茶にしたのですが、2杯目はやはりコーヒーになりました。