シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ふりかけ


先日買ったふりかけがあるのを思い出しました。



1回分の小さな袋が5種類×4個入っていました。



昨日、鮭のソフトふりかけを食べ終わったばかりなのに、今日もまた鮭を選びました。



明日は他のにします。



また3割引きのマロンデニッシュをみつけたので買ってきました。



これ好きです。




うちのあたりは7月がお盆です。
今日弟がお墓参りに行きました。
甥っ子とは現地集合現地解散ということで、甥っ子はこちらには戻りませんでした。残念。
義妹は仕事の都合で自宅待機。出かけられませんでした。