シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

カレイの煮付け(スーパーのお総菜)


これも、半額で買って冷凍したものです。



カレイの卵を煮たのが好き。
これは、卵が大半で、カレイの実は少なかったです。
なので、私の好みに合ってました。


魚はねー、食べるのは好きなんだけど、調理が苦手。
スーパーのお総菜が有り難いです。




夕方、整形へ行ってきました。


2度ほど混んでいて諦めたのですが(エレベータホールにまで患者さんが待ってたり、待ち時間が1時間半って言われたり)、今日は、そこまで混んでいなかったので診てもらえました。まぁ、薬と湿布を出してもらっただけですが。