シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝ごはん


納豆+ゆで大根で食べています。合うと思ってます。



ネギたっぷりのみそ汁もおいしいです。ネギが柔らかくなるまで、結構煮込んでます。



塩パンも食べました。




これでお終いです。おいしいうちに食べられてよかった。
またいつか、弟が買ってきてくれる日を待ちます。



羊羹。



これは、地元のスーパーのお取り寄せシリーズ(○○からのお取り寄せ、京都とか佐賀とか)で買ったものですが、私にしては高かった。
でも、もちろんおいしかったです!




今朝起きて、なんか頭がクラクラして調子悪いと思っていたのですが、これだけ食べたら元気になりました。お腹空いてただけ?