シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

かつやのお弁当


お彼岸のお中日なので、叔母一家三人がお線香をあげに来てくれました。
かつやが自宅近くに出来た、とのことでカツのお弁当とともに。



叔母が作ってくれた野菜の漬物なども一緒に持って来てくれました。とても有り難いです。
会食は4人までOK?らしいので、一緒に食べました。


人とごはんを食べるのは久しぶり。お正月以来かな?
おしゃべりしながら食べるのは楽しいですね。





昨日、私にピザを譲ってくれて、自分の部屋に戻った甥っ子は、昨日は夕飯に鶏の炒めものを食べたそうです。今朝はチキンカツサンドだと、写真を送ってきてくれました。朝からボリュームたっぷり。若者は元気ですね。