シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

りんごチーズトースト



塩パンとホットりんごの間にチーズを挟みました。



これもおいしい。ほんの少しですが、タンパク質とカルシウムを期待できるので、チーズを入れた方がいいかなぁ。


それから、蒸し野菜と、納豆、ゆで卵を食べました。


  


他に、おせんべはかじってます。
あとで、割れせんのお買い得品を買ってこようと思います。




腰痛は続いていて、特に夜中にトイレに起きるときが大変です。
どう動いても痛いので、起きるのにも一苦労ですが、トイレまでの道のりが(近いのですが)、柱をつかんで、つたい歩きみたいになっています。


朝がここまで酷くないのは、着替えに20分かかって、起きてすぐに歩き出さないせいかなと思いました。