シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

甘やかし



ものすごくくたびれることがあったので、自分を甘やかすためにコンビニスイーツを買ってきました。


冷やして食べるキャラメルクリームクロワッサン



クロワッサン部分は美味しいです。でも、中身がキャラメルクリームなのですよね。そういう商品なのだから当たり前ですが。


でも、私は、これを「カスタードクリームで食べたい!」と思いました。このクロワッサンにカスタードクリームが入っていたら、ほんと美味しいだろうなと思います。


カスタードのシュークリームと、どちらにしようか迷ったのですが、結局、「食べたことがない方に挑戦!」と思ったのでした。無駄な挑戦だった気がします。


カスタードのシュークリームを明日とか、近いうちに買いに行くんじゃないかと思います(さすがに今日はやめておきます)