シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

虫歯の治療


歯医者さんで虫歯の治療をしてもらいました。
かなり深かったようで、麻酔をしても痛いので、麻酔の追加になりました。
上の前歯なので、鼻までしびれている感じでした。
麻酔が抜けるのに2時間って言われたけど、3時間はかかりました。


お腹がすいたので、3時間後に食べ始めたんだけど、唇には違和感が残っていました。
治療した側の歯では痛くて食べられないしね。
麻酔治療の際には、受ける時間に悩みますね。


食べたのは、半額で買って冷凍しておいた調理パンです。



これ、てっきりコロッケパンだと思っていたのですが、メンチカツサンドでした。



なんで思い違いしたんだろう?
固くなかったから食べられたけど。


歯医者さんに行く前には、クリームパンを食べました。



これも冷凍しておいたものです。
こちらはパン屋さんのなので、クリームがおいしかったです。