シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ソーセージパンで朝ごはん


今朝もホットサンドメーカーで焼いてみました。壊れないうちに使おうと。



半額で買って冷凍しておいたものなので、一応、解凍してから。



温めればおいしいけど、ガーリックか何か、私の苦手な香辛料が入っていたような気がします。
みそ汁には、安くなっていたぶなしめじが入っています。
おいしいけど、これもサッサと使わないとダメみたいです。




近所の道端のフリージア。



増えていて、よい香りがしているので嬉しいです。
でも、写真を撮るのが難しい。
駐車場になっているところの際なので、クルマが止まっていたら、そちら側からは撮れません。残念。