シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

うどん


焼きうどんを買うつもりだったのに、間違えてカレーうどんを買ってしまいました。



なので、カレー味の粉スープは少なめに入れました。



魚肉ソーセージ、ほうれん草、長ネギを入れて、おいしく食べられました。



おやつはバナナ。



あと、おせんべなどを食べました。




スマホに繋げたUSBケーブルをパソコン本体にさそうとしたら、パソコンが強制終了してしまい、びっくりしてしまいました。


電源ボタンを押してもつかないし、一体何が起こったの?っていう感じ。


壁のコンセントに入れたプラグを抜いて、少したってから入れ直して、パソコンの電源を入れようとしたけど、やっぱり入らない。


えー、壊れちゃったの?
このパソコン、もう保証期間過ぎちゃってるし、質問も有料だし、どうしましょ、
と思っているうちに、
パソコン本体にささっているはずの電源コードが抜けているのが目に入りました。


このせいだったのね、と一安心。
電源コードをさして、無事使えました。


ひとに相談する前でよかったです。