シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

さばフレーク


前においしいと思った「ほぐしました」シリーズです。




おいしいです。
賞味期限が短いのが本当に残念です。
みそ汁はまた長ネギと生姜にしました。




夜になってくると、顔がほてって頭が痛くなるし、体温は上がり気味
(6時:36.1°C→8時:36.7°C)。
夜間営業の漢方薬局に相談に行ってきました。


やはり風邪のようで、のむのは十神湯でよいと言われました。
熱が上がりきらないからグズグズするようです。
長引いてほしくないのにね。


今日ものど飴をなめています。
早くスッキリしますように。