シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

今日もチキンアボカドサンド


昨日と同じく、ぶどうパンを使っています。



下に、大根の薄切りを敷きました。
本来はキュウリでしょうが、買っていないので、その代わりです。
大根、シャキシャキして、おいしいです。


アボカドもおいしい。
でも、サラダチキンは、それほどでもなかったです。



みそ汁の実は、白菜、油揚げ、わかめです。
このところ油揚げとわかめを使っています。
油揚げも最初から入れるとおいしいよ、と教えてもらいました。



おやつは豆大福。



パッケージが節分仕様。



中身は変わらず(多分)。
豆がたくさん入っていて、おいしいです。


こういう普通のメーカー品の大福でも、おいしいと感じられる舌でよかったです。
貧乏舌バンザイ、かな。
その方がおいしく食べられるものが多いんじゃないかと思います。