シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

でん六のミックスナッツ


バタピー、ポリッピー、クルミ、カシューナッツ、アーモンドの5種類を組み合わせました、とのことですが、バタピーとポリッピーが大半です。この小袋にクルミは入っていませんでした。



他のには入っていましたが、本当に小さい欠片みたいだと感じました。
カシューナッツやアーモンドも、ピーナッツと同じくらいの大きさだものね。
値段相応、ということなのでしょう。いくらだったのかは忘れましたが。




残りのおでんには、大根を足して食べました。



3時頃食べたのですが、いまだにお腹いっぱい状態が続いています。
大根以外のおでんは残さなかったので、食べ過ぎです。




いろいろ物事が滞っているのですが、
年賀はがきを買い忘れているのも、問題です。
明日こそ買いに行かなければ!