シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

おでん、もらいました


弟が、おでん余ったから、と持ってきてくれました。有り難いです。



おでんを温める鍋の上にセイロをのせて、ブロッコリーとお豆腐を蒸しました。



おいしいけど、食べきれないです。



今日もまたホットりんごを作って、アップルティーも飲みました。



おいしいです。




昨日、整形でサポーターを購入したのですが、つけ方がわからない。



教えてもらおうと思って整形へ行ったら、先生の診察に入らないといけない、と言われてしまい、混んでいたので、やめて帰ってきました。


ネットで検索したら、動画出ていて、その通りにやったら、付けられました。



簡単。
なのに、サポーターの箱の裏に書いてある装着方法の絵では、さっぱりわかりませんでした。絵だけって、難しすぎる。