シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ヤマザキのクリームパンでフレンチトースト


ひとさまのブログで見て、わぁ、おいしそう、私も食べたい!と思い、作ってみました。



元々は、喫茶トラノコクさんのレシピだそうです。



ホットサンドメーカーで焼きました。



おいしいんだけど、アレ?って思いました。
ほんとは、もっとおいしいんじゃないの?って。
だって、絶賛する声が多いんだもの。


卵液に浸すのが足らなかったのかも?
そのうち、リベンジします。


それにしても口の中が甘い。
コーヒー1杯では足りないようです。




今日も朝から首が痛い。
今朝来た弟に、日曜からずっと痛いと話したら、
「枕が合ってないんじゃ無いの?」と言われました。


そうかも。
私は、バスタオルや普通のタオルを折って枕代わりにしているだけなので、
タオルの増減で高さは簡単に変えられます。
増やしたり減らしたり、いろいろ試してみます。




ラジオ体操は、昨日寝る前に動画見ながらやったし、
今日は6時半と8時40分、ラジオに合わせてやっています。
何か、効果があるといいなぁ。