シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

パンをもらいました


今朝、義妹が届けてくれました。



これだけのために来てくれたようで、嬉しいわ!
これからスーパーへ行くって言ってたけど、全然方向違うし。
私のところに寄らずに自分ちから直接行った方がずっと近いのに、ほんと有り難いです。


チョコの方は明日でも大丈夫だけどチーズの方は今日食べて、と言われたので、
さっそくチーズのパンから食べました。



チーズのパン、好きです。
昨日、チーズスティックを買ったパン屋さんで、チーズフランスは無いんだろうか、と眺めていたら、なんと498円+税で、限定販売。高くて驚きました。
なので、偶然とはいえ、今日、チーズのパンをもらえたのは本当に嬉しいです。



昨日買ったアップルパイも食べました。



これはほんと好き。
好きなもの食べられて、しあわせです。




午前中、パソコンが不調でした。
ブーとかいう変な音がして、フリーズ。何も動かなくなりました。
強制終了して、電源入れなおしたけど、やはりダメ。


どうしようかと思いつつ、壁のコンセントからコードを抜いて、しばらくそのままにしておきました。


時間がたってから電源入れたら、立ち上がって、使えるようです。
よかった。
でも、何が原因で使えなくなったか、わからないのは困るわね。
しょっちゅう使えなかったら不便だわ。