シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ホットケーキサンドつぶあん&マーガリン


ホットケーキでつぶあんとマーガリンって、どらやきとどう違うの?って思いました。



実際に食べてみて、やはり私はマーガリン入りのどら焼きの方が好きです。



そちらの方が食べ慣れてるせいかもしれませんが。



昨日と同じですが、ところてんのえのきもずく酢がけ。



簡単でよいです。



すいかも食べてます。



このすいかは割とおいしい方でした。



半額のマデラケーキ。



安いと変なのだったらイヤだなと思っていたのですが、普通の味でよかったです。





今日は夜7時半頃、ちよだ鮨に行けたのですが、遅かったせいか欲しいものはありませんでした。ケースがかなり空き空きになっていたので、売れちゃったのでしょうね。ざーんねん!