シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

手はまだ痛い


昨日火傷した左手、一晩寝たらよくなってるかと期待してましたが、
残念ながら、まだ熱い感じがして、痛いです。
あぶっちゃったんだから仕方ないですね。
昨日同様、紫雲膏塗って、保冷剤で冷やしています。



すいか食べました。



昨日、火傷する前に買えて良かったです。



夜7時過ぎに行ったスーパーですが、2割引で残っていたのは、これだけでした。
これは入り口入ってすぐの野菜果物売場にありました。
店内の冷蔵スペースにもすいかはありましたが、そちらは割引シールは貼ってありませんでした。冷たい方が売れるから、でしょうか。



朝ごはんには、みそ汁を真っ先に作って冷ましておきました。



梅干しごはん、好きです。
おいしい梅干しがまだあるので、しばらく楽しめます。