シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

クロワッサン


ワッフルメーカーでクロワッサンを焼く、というのをやってみたかったので、試しました。



弱火で3分ずつ焼いた後、もう1分半くらいずつ焼きました。
へぇ、こんなふうになるのか、と思いました。


これ、甘いのと一緒に食べるんですよね、きっと。
アイスクリームをのせたら、どんなにおいしいか!
でも、残念ながら、アイスクリーム、買ってないです。


今日はこのままシンプルに食べましたが、
次は、何か他のものも一緒に食べてみてもいいかなと思います。




足の指の変色ですが、爪に近い方は赤っぽく、真ん中辺は黒っぽくなりました。
何なんだろね?
足をうっかり変に動かすと痛いし。


早く治ってほしいけど、やはり時間がたつのを待つしかないのかな、と思います。