シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

焼きうどん


これも冷凍庫で眠っていました。



もやしを入れて、かさ増しです。
野菜を増やせるのは嬉しい。



すいかも食べました。



これで最後。
また買えるといいなと思います。




ニュースで、郵便物の量が少ないので、郵便ポストが無くなるかも?なんていうのをやっていました。


それを聞いて私は、少しでも郵便物の量を増やそうと、暑中見舞いの葉書を出すことにしました。そんなに人数は多くないですが。


まだ印刷しただけ。
これから書いて、出しに行くのは日が暮れてからかなと思います。