シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

蜂蜜ナッツ蒸しパン


バナナ蒸しパンを作ろうと思っていたのですが、バナナがダメになっていました。
ちゃんと新聞紙に包んで冷蔵庫に入れておいたのに。
やはり真夏のバナナはやめておいた方が良さそうです。


粉は既に準備してしまったので、代わりにアーモンドの蜂蜜漬けを入れました。
これも、そのうち蒸しパンに入れようと思っていたものです。



蜂蜜味もおいしい。
元気のあるときに、また作りたいです。



昨晩、スーパーに2割引のすいかが残っていたので買ってきました。



少しでも安くなっているのは有り難いです。



すいかは好きだし熱中症にもよいというので、食べたいとは思っているのですが、
いつも「高い」と感じてしまいます。
お菓子など余計なものを買うのを止めればいいんでしょうけど。