シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝ごはん


今日は朝から大丈夫そう、と思ったのですが、特に何も準備していなかったので、
あり合わせ(残り物)になりました。



味噌汁の実は、見えないけど、オクラが入っています。
とろっとしたのがおいしいです。



すいかも食べました。



すいか、おいしくて好きですが、高いなぁといつも思います。
けれど、果物や野菜を食べるのも熱中症予防になるそうなので、
できるだけ食べるようにします。


熱中症予防、あと睡眠も大事って言っていました。
これも、私は、できていない。
夜中に目が覚めます。
クーラーつけっぱなしだから、寒くて目が覚めて、消すと今度は暑くて目が覚める。
それを繰り返しちゃうことがあります。
よくないですね、、、