シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

卵サンド


昨日蒸したにんじんを下にしきました。



食感が、卵とちょうどいい感じ。


本当は、白身魚フライサンドにしようと思っていたのですが、
白身魚フライを解凍したら、なんだかニオイが変だったので、やめました。
おかしなものを食べて、お腹壊したくないものね。



今日も、少しずつ何回か食べています。


ヨーグルトとブルーベリージャム。



友人が送ってくれるこのブルーベリージャムは、ヨーグルトによく合うと思います。



納豆。



大根は、めんつゆとお酢、キャベツは、めんつゆ、お酢、カレー粉で漬けました。
おいしいのですが、塩分が気になるところです。



今日は和菓子の日だということで、2割引になっていた吹雪まんを買ってきました。



あんこ好き。



粒あんが好みです。




夜9時台に2回地震がありました。
うちのあたりは震度1と震度2。


最近、本当に地震が多いなと思います。
大丈夫なのかなぁ、不安です。