シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

光接続になりました


長年ADSL接続でしたが、8月31日でサービス終了ということで、光にしました。
今日の午後、工事に来てくれましたが、1時間半以上かかりました。
今日は暑くなったので、作業が大変だったろうと思います。


機器の電源が、延長ケーブルに繋がっていたので、それを変えるのに、私は一苦労でした。パソコンデスクの後ろのコンセントに差し込みたかったのですが、暗くて見えないし、机の下に潜り込むことになるし。


あちこちぶつけたようで、今、右の脇腹というか右胸の下あたりが痛いです。
左の膝の上あたりの太腿も痛いし。
何でこんな目に遭うの、って思います。


あと、モデムを返送しないといけないのですが、まだ何もやっていません。
新しいキカイの説明書も読んでいないし、
やることがまだ残っていますが、今日はもうおしまいにします。




あまりおいしくなかったりんごはヨーグルトをかけて食べました。



その方がおいしく食べられます。



納豆は、あまり好きではないので、先にそれだけ食べて、



ごはんはふりかけをかけて食べました。



ひじきちりめん。



ひじきばかりで、ちりめんは少ないです。がっかり。