シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

納豆


知り合いが納豆ダイエットをすると言って、私にも勧めてきました。
私は納豆がそれほど好きではないのに、そういう話を聞くと、つい買ってしまいます。



大根と一緒に食べました。



夕方、若い知り合いと、ポケモンやハム太郎の話をしました。


私は、甥っ子が好きだったというだけで、門前の小僧にすぎないので、
ポケモンは、ピカチュウとラフレシアしか覚えていなかったです。


ハム太郎は、主題歌が歌いづらかったな、と。
私は音痴なので、音程が難しかったです。
上がる方が歌いやすいのに、なんで下がるのよ、なんて思ってました。


とても懐かしかったです。
幸せな時間だったのですね、きっと。