シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ブルーベリーミルク


昨日ですが、ブルーベリーミルクを飲みました。



フリーズドライです。



これをカップに入れて牛乳を注いだら1分かき混ぜて出来上がり。



おいしかったです。


これはたまたま賞味期限が近くて安くなっていたのを買いました。
また飲みたいけど、正規の値段で買うには高いかなぁと思います。



朝ごはんは、格安スーパーで買って冷凍しておいた半額弁当を食べようと思ったのですが、ダメでした。


まずいというよりは、なんか苦い。
変!と思って止めました。


この格安スーパーでは今後お弁当や惣菜を買わないことにします。
今まではメーカー品しか買ってなかったから気がつかなかったのね。


歯磨きしても舌に苦みが残るので、舌ブラシでも磨きました。



舌ブラシ、買っておいてよかったです。
これは補充しておこうかと思います。



ごはんは食べられなかったけど、おなかはすいているので、
すぐに食べられるバナナと日々カフェの三角小倉パイにしました。



このパイ、冷蔵庫から出してくるまで、りんごのパイだと思っていたのです。
前回、アップルパイがあんまりおいしくなかったので、止めたんだったわね。
忘れてました。
最近、ほんと忘れっぽくなったなと思います。